『今日までそして明日から』TSUTAYA日記

今日まで生きてきました。明日からも生きていきます。心あるかぎり今日も明日も明後日も、僕はTSUTAYAで働きます。そんな、僕の日記。

『勝手にロゴを拝借してブログなんて如何なものか』

どうもお初お目にかかります。
Epi56sukeと申します。

えぇ、お察しの方はその通り。
有名な哲学者さんからお名前を拝借しております。
ご存知ない方、なんのこっちゃですみません🙏💦

『すけ』をつけると何でも可愛い😚が自説。
ましてや56suke..『コロ助』だなんて「ハジメテノチュウ♪」
f:id:epi56suke:20180807225948j:plain


それだけでもう可愛い😚💕

偏見以外の何物でもございません。。


さて、僕はTSUTAYAで働いているのですが
TSUTAYAで働いた一日の日記を綴っていこうと思ってるんですね。

でもそんなそんな、TSUTAYAにネタは転がってません。
TSUTAYAはネタが陳列されてる場所ですから✨


はい、と言うわけで

これから映画や音楽やコミック、小説ぅ~はどうだろう🤔
TSUTAYAでの一日日記をメインに、ちょこちょこレビューも挟めていけたらなと思う所存でございます。

決してTSUTAYAの布教活動ではないので

そこのところ、悪しからず。
ではっ🌠